忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーパウダー 250%

これでもかというくらい、濃い味でした。
PR
ミリンダ

懐かしい…と思ったけど、南米や東南アジアなどでは今でもミリンダブランドのジュースが売られているそうです。
飛ぶ教室

サスケデビュー20周年記念出版の本ですが、あまりにもマニアックすぎる内容で、理解できる人が少ないような…
カメラストラップ

いつ注文したのかまったく覚えていませんが、注文していたストラップが届きました。
ベビースターわさび

悪くはないんですが、もうひとひねりほしかったです。
堅あげポテト ゆずこしょう味

堅あげポテトの新しい味が出るのって久しぶりですね。
またあなたから買いたい!

勉強のために買いました。
彼女は山形新幹線の有名人です。
Asahi自然観

夏にキャンプで利用するので、その下見に行きましたが、雪がまだ残っていてよく見ることができませんでした…。
ひんやり杏仁シェイク

杏仁豆腐マニアとしては、こういう怪しい商品も欠かさずチェックしています。
暴君ハバネロ 初心者向け

今までと逆の発想で「あまり辛くない」暴君ハバネロに仕上がっています。
まったく辛くないわけではないのですが、辛さをおさえたことで、スナックとしておいしくなっています。
一時止れ

ちゃんと「止まれ」の標識も描かれているのになぜ大きく「止れ」と書いてあるのか謎です。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ