忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーディング広場→ここ

私が天使や占い関係の商品を購入する時に利用しているホノカ社さんのコミュニティサイトです。
エンジェルカードやオラクルカードを使ったカードリーディングをしたりされたりするサイトで、3年くらい前にもあったのですが、閉鎖になり、それがきっかけでGREEにエンジェルカードのコミュニティを作りました。

今回、復活ということで、期待しています。
PR
前回と今回で結果が違うからお金を返せというお客さんがいたので、応じることにしました。
「破壊なくして創造なし」
この言葉は、破壊王こと故・橋本真也さんが好んで使っていた言葉です。
新しい物を生み出そうと思ったら、古い物を壊していかないといけない…という意味で、わかっていても古い物を捨てたり壊したりというのは難しく、結局いつまでたっても変わらない…というのはよくあることです。
私自身もずっとそうでしたが、天使の導きによって、古い物を破壊することが出来そうなので、思い切って実行しようと思います。
そして、新しい物を創造していきます。

12/14

ミカエルカード

12月発売です。

昔から自分の身を投げ打って人々を守ることから、もっとも人間の信頼を集めている「大天使ミカエル」
このカードは個性豊かな44人の大天使ミカエルが、温かく、優しく、力強く、あなたに接し、恐れや不安など負のエネルギーを解放し、自分を信じて行動する勇気と自信を与えてくれます。 今までのオラクルカードとは違い、それぞれのカードに祈りの言葉が記されております。パワフルな大天使ミカエルのサポートで、自信に満ちた日々を過ごしましょう
「今日の一枚」で紹介したように、日本を代表するオカリナ奏者の大沢さんと会ったわけですが、庄内には大沢さんのお弟子さんがいて、オカリナ教室を開いているのですが、そこの生徒さんがたくさん来て、ステージで一緒に演奏も行いました。

その生徒さんの反応の違いが格の違いだということをしみじみと感じた一日だったと思います。

大沢さんに対しては…「サインお願いします」
私に対しては…「写真撮ってください」(といってカメラを渡された)

この差が日本を代表するオカリナ奏者と、日本を代表しない占い師の違いだなと(笑)
でも、いい意味で刺激になりましたし、そんなすごい人とお話が出来たので、すごくよかったと思っています。
人生にパラダイムシフトを起こす方法(1)→COCORiLA

人生にパラダイムシフトを起こす方法(2)→COCORiLA

私の尊敬するサイキック・ヒーラー、ソニア・ショケットのインタビューです。
今日の時点で、2までありますが、まだ続きそうな感じがします。
詳しいことは書きません。リンク先の記事を読んでもらえたらと思います。
占い師ということもありますが、単純にオラクルカードが好きなので、さまざまな種類のカードをチェックしていますが、最近は、「いいな」と思っても、品切れであることが多く、ちょっと残念な思いをしています。

ドリーン・バーチューのエンジェルカードは人気も高いせいか、多く出回っているみたいで、あまり品切れになることは少ないようですが、他のオラクルカードは比較的入荷数が少ないのか、あっというまに品切れになり、購入するタイミングが難しいです。

それはつまり、今は自分には必要がない、ということだとも言えるでしょうから、あまり気にしないで、必要だと感じたときに、在庫があったら購入すればいいのかな?
私がいつも見ているCOCORiLAという癒し系のポータルサイトで、読者記者なるものを募集していたので、応募してみました。

それに対して返ってきた返事によると、読者記者というのは、現時点では、自分でテーマを見つけて、それに関する記事を書いて投稿すると、内容しだいでは採用されて、COCORiLAの方に掲載される可能性がある…というものでした。

ですから、書く内容を考えることから始めないと行けません。
幸い、私は占い師として毎日エンジェルカードやオラクルカードを扱っているので、それに関する記事を書いて応募してみました。
まだ応募したばかりで、結果がどうなるかわかりませんが…このことが良い結果を生むことになることを期待しています。
本日オープンしました。
占いタウンのライブチャットです。

http://www.uranai-town.jp/

ライブチャット占いユニバース→こちら

私は現在、ライブチャット占いユニバースというサイトに所属して占いをしていますが、このサイトは香取真由美さん(以下、香取先生)という占い師の方が立ち上げたサイトです。

私は香取先生のことをすごく尊敬していて、勝手に師匠だと思っているのですが
先生は私のことなど歯牙にもかけないと思います

それはいいとして…ユニバースには「お客様の声をお聞かせください」というコーナーがあり、そこに私あてのメッセージも掲載されているのですが、香取先生あてのメッセージを読んで…「やっぱり香取先生はすごい!」と思いました。

なんというか…お客様からのメッセージから伝わってくる感情の質が違うというか…
「ありがとう」の気持ちを伝えたい! という思いが強く伝わってくるんです。
それに対する香取先生の返事もまた、気持ちがこもっていて、「自分もこうありたい」と思わせるんですよね…。

一人でも多くの人に香取先生のことを知ってもらいたい! と思って今日は香取先生について書きました。
私のことは無視していいので、ぜひ、香取先生に相談してみてほしいと思います
最近の日記を振り返ってみると…天使の導き? と思うようなことがあった、と書いていることが多いのに気がつきます。
意図的にそういうことを書こうとしているわけではなく、本当に天使の導きなんだろうなあ…と思うようなことがあるので、必然的にそうなってしまうのですが、そう考えると、自分でも気がつかないうちに、天使に助けられているんだということなんですよね

私は何か特別なことを行って、天使からのメッセージを受け取っているわけではなく、日常生活の中で起きる事を「これは、天使の導きに違いない」と思うようにしているから、実際にその通りになっていくようです。
言うなれば、プラス思考ならぬ、天使思考?
なんにせよ、天使を信じることで、自分にとっていいことが起きるのなら、それにこしたことはないです。
だから、明日もあさっても、天使思考でいこうと思います
ついさっきの事なんですが、「占いの依頼きて〜」と天使に祈っていたら、ほぼ同時に2件入りました。チャットとメールだったので、ダブルブッキングになってあたふた、ということにはなりませんでしたが、急にまとめてやってきたのでびっくりしました
やっぱり天使はそばで見守ってくれているんですね
いつもありがとう
フリーエリア
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ