忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16
ポイントがたまるマイレージが始まりました♪ 1日1回、ナント60ポイント貰えちゃいます\(^u^)/ やり方は<会員メニュー>マイレージから <マイレージ機能でポイント獲得する>をクリックするだけ。 毎日来てどんどん貯めてくださいね。 お待ちしてまーす♪ ※3000ポイント所持対象になります。

ライブチャット占いユニバース→こちら

モバイル版ライブチャット占いユニバース→ここ
PR
ここ2日ほど、同業者(占い師)からの依頼を受けて、占いをしました。
それはどういうことかというと、何かのイベント等に出席したとかではなく、単純に、占い師をやっている方がお客として、私に相談をしてきた、ということです。

同業者だからといって特別な意識はなく、通常通りにやっていますが、他にもたくさん占い師がいるのに、なぜ私に? という気持ちはあります。
私に依頼してくれた方は、相談というよりも、「話を聞いて欲しい」という気持ちから連絡してくるみたいなのですが…単純に嬉しいですね。
もともと、他人を助けたい、癒したい、という気持ちからスタートしたので、そういう意味では、自分が目指すような形になってきていると言えますから、これからも、変わらずに前進していこうと思います。
ライブチャット占いユニバース→ここ

私が参加している占いサイトのユニバースがリニューアルされて、色々ユニークな機能が搭載されました。
占い師の写真をクリックすると、プロフィールや日記、フォトギャラリーも一緒に表示されるように変更されて、お客様の立場になって見てみると、色々見ることが出来て楽しいので、思わず写真をたくさんアップしてみました
日記の方は「今日も天使日和」の転載ですけど、毎日更新しているので、楽しんでもらえると思うし、いい感じです。
ライブチャット占い ユニバース
ライブチャット占い ユニバース→ここ

縁あって、こちらにお世話になることになりました。
セレブ占い師の香取真由美さんという人が立ち上げたサイトで、オープンしてからまだ3ヶ月くらいという、新しいサイトです。

お世話になるにあたって、香取さんとライブチャットで話をしましたが、いい意味で写真とまったく変わらない、イメージ通りの人でした

私が以前所属していた「占い・心理の窓」と同じような感じのサイトなので、占いの窓の時のお客様で、また私に相談してみようかなと思われる方がおりましたら、こちらから依頼してきてもらえると嬉しいです。

先日、電話占いをしていた時のことです。
「天使からのアドバイスがあれば教えてください」
とお客様から言われ、デイリーガイダンスオラクルカードを手にしたのですが、その瞬間、あるカードが頭の中に見えました。
そして、カードをきって、出てきたカードが…頭に浮かんだカードでした
天使が事前に教えてくれたのでしょうね
改めて、天使はいつもすぐそばにいるんだということを実感した瞬間でした
5月に、大きな転機がある…そう言われて、ずっと期待していましたが、転機というよりも、巨大台風のような激しい突風に見舞われて、気がついたらそれまでいた場所から吹き飛ばされてしまっていて、そこから再出発となったのですが…前向きな変化だったと思います。
最初は、この先どうしたものかと途方にくれていましたが、気がつくと、長い間、自分が「こうしたい」と思い描いていたビジョンの通りになってきていて、やっぱりこれも天使の導きだったのかな? と思うようになっています
今回の転機がなかったら、今も自分の目指すべき方向と現実のギャップにもがきながら、占いを続けていたことでしょう。

…今回書いたことは、私にしかわからないことなので、「色々あったんだね」くらいに思っていただければと思います
5月13日の「チェシャ猫からのお知らせ」という記事の一部に、事実と異なる内容が含まれていることが判明しましたので、お詫びと訂正の記事を書かせていただきます。

記事の中に、純 天晶が衆議院議員選挙に出馬するようなことが書かれていましたが、それはまったくのデタラメです
記事を書いたチェシャ猫は「不思議の国のアリス」に登場する猫で、いつもウソばっかり言っている猫です
タイトルと、猫のアイコンから、冗談だとわかるかと思いましたが、本気にされる方がいましたので、訂正することにしました

チェシャ猫は責任をとって辞任しましたので、これからも「くじらラムネねこ」をよろしくお願いします
残念なお知らせ
純 天晶は、占い師の助言と、占いの窓を辞めました(本当)
理由は…衆議院議員選挙に立候補することを打診されたからです
なので、占い師としての活動を休止することにしました。
同じ選挙区に加藤紘一氏がいるので、当選は難しいかもしれませんが、がんばります
助言と窓の常連のみなさん、本当にごめんなさい

鑑定受付のお知らせ
活動を休止した純 天晶にかわって、あまのめぐみが鑑定することになりました。
占いを希望される方は、メールにて問い合わせください。
メールアドレス
amanomegumi○wm.pdx.ne.jp
(注)○のところは@です。(迷惑メール対策です)




夕べまで超ブルーだったんですが、今日になって、ついさっき、そんな気分を宇宙のかなたまでふっとばすようなとんでもないサプライズがありました。
具体的には言えませんが、これこそ天使の導きだとしか言いようがない、ものすごい出来事です。
天使様、いつもありがとう
女神様、聖なるガイダンスをありがとう

追記:大きな勘違いをしていました 
   でも、悪くないかな
OSTARA

女神のガイダンスカードより。
OSTARAは、チュートン族(ゲルマン民族)の女神です。
カードには「Fertility」(豊かさ)と書いてあります。
意味として、カードには「新しい計画、新しいアイディアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう」と記載されています。
ちょうど、新しいことをはじめようと思っていて、それについて相談したらこのカードが出たので、良かったです
今日は地域での会合があり、それに参加してきたのですが、そこで簡単な占いをやってきました。
あくまでも宣伝というか、占い師やってますよ、ということをアピールするのが目的だったので、エンジェルカードを使って、占いたいことを考えながら一枚引いてもらい、出たカードの意味を説明しながら、これこれこうすると、良い方向にいきますよ、というアドバイスをするだけで、複雑なことはやっていません。
エンジェルカードには、ネガティブな事は書いていないので、悪いことを言うことはないですし、あくまでも、幸せになるためのアドバイスですよ、と説明した上で行ったので、みんなに喜んでもらえました。
やっぱり私はこうやって人のために占いをしている時が一番幸せなんだなと感じた一日でした
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ