忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に書くことが思いつかなかったので、エンジェルセラピーオラクルカードで、
「今の自分は占い師としてこれでいいのでしょうか?」
と考えながらカードを引いてみたところ
Mediumship(霊媒能力)というカードが出ました。
解説書を読んでみると、
「あなたは、生まれつき天国にいる最愛の人たちとつながる能力を持っています」
とのこと。
そんなことは意識したことありませんが、今よりもステップアップしていくには、そういう方面の能力を意識していった方がいいのかなと思いました…
PR
エンジェルガイダンスボードの詳細→ライトワークス

自分が相談したいことを考えてダイスを転がすと、出た目に応じて、天使からのメッセージが受け取ることができる…という商品なのですが、そのシンプルすぎる使い方ゆえ、「本当に使えるの?」と思ってしまいそうですが、エンジェルカードの時と同じで、使ってみるとびっくりします
自分が感じていることや、以前同様の相談をしてエンジェルカードを引いたときと同じメッセージが出たりして、「やっぱり天使は見てくれているんだ」と思いました
相談のカテゴリーは12種類あって、

お金
恋愛

いつ?
「はい」or「いいえ」
霊的な成長
仕事
健康
子供
人生の目的
家族と友達
スピリチュアルへの道

となっています。
一つだけを選ぶこともありますが、相談内容に応じて、複数のカテゴリーを選択して、そこで出たメッセージを組み合わせて解釈したりもします。
さらに、エンジェルカード2や大天使カードを併用して、メッセージを受け取るという使い方もできるそうで、今までとは違ったアプローチの仕方ができて楽しいです。
ただ、かなり大きいので、もう少しコンパクトだったら良かったのですが…。そこだけが残念です。
HappySmile

お客様用にアップした写真です。
左から
「大天使ミカエル」(エンジェルセラピーカード)
「結婚」(フェアリーオラクルカード)
「自信を持つ」(デイリーガイダンスオラクルカード)
になっています。


OONAGH

まったく納得のいかない出来事があったので、こんな今の自分にメッセージをください、と女神様に祈ってカードを引いたら、OONAGH(オーナ。ケルトの女神)のカードが出ました。
これには「Easy Does It」(ゆっくりと)と書いてあり、周りの言うことに影響されないで、自分のペースで行動しなさい、ということだったのですが、それもそうだと思い、落ち着きました。
女神様、ありがとう
4月に入ったら、何か新しいことがあるんじゃないだろうか…と思っていたら、すごい事がありました。
いつものように占いをしていたのですが、「すごいお客さん」と出会ったのです。
占い師をしていると、時々、ものすごいパワーを持った人がやってくるのですが、その人は、今まで出会った人の中でも最強ともいえるくらいパワーある人で、神様系の人なんですが、どっちがお客さんかわからないくらい、ただただ圧倒されるだけで、ほとんどその人の話を聞いているだけだったのですが、その人の話の中から、多くのことを学びました。
後から使おうと思って、メモしてしまったくらいです
立場上、詳しくは書けませんが、私は出会いに恵まれているなとしみじみ感じました
ちょっとめげてしまって、助言辞めようと思いましたが、そんなことを考える暇がないくらい依頼がやってくるし、辞めたら常連さんに申し訳ないので、まだ継続していこうと思いました。

3年近く所属していた占い師の助言ですが、最近占い師側にとって厳しいルール変更があったのと、今日、占いの結果を誤送信してしまい、あわててサポートセンターに連絡したのですが、土日、祝日は休みなので、月曜日になるまで対応してもらえない…というのがあり、今のまま続けていっていいものか疑問に思うようになりました。
まだわかりませんが、占い師の助言は辞めるかもしれません。
というようなことが、東京に行くと決めた時に聞こえた気がしました。
正確には、2月28日からでしたが、確かに色々なことがはじまり、もし、東京に行こうと思わないで、いつも通りに過ごしていたら、どうなっていたか…
はじまりの多くは、東京が舞台でしたが、ついさっき、それとは別に大きな始まりがありました。

それは…私が「占い師の助言」に参加するようになってから、ずっと憧れの存在であり、目標としていた「まりあ」先生と電話で話をすることができた、ということです。
話の内容は秘密ですが、今まで雲の上の存在だった人と話ができるようになったこと自体が私にとっては奇跡で、大きな始まりです。

占いの時はよく、「ネガティブなことばかり考えていると、それが願いになって実現してしまうから、ポジティブなことだけ考えるようにしてください」と言うのですが、ポジティブな願いは、それを思い続けていれば実現する、ということを証明できたここ数日だったと思います
2月22日

感情の癒しとは、心の傷についてあれこれ考えることではありません。
無垢な目で世界を見ることです

エンジェルオラクルカレンダーより

詳しくは後から書きますけど、立ち直りました。
もう大丈夫です。
きのうからおかしいです。
占いが外れたという報告が2件あって、それから全然できなくなってしまいました…。
チャットでは言うこと全部その都度否定されるし…。
一体どうしてしまったのか…。

スピマ(旧すぴこん)のサイト→ここ

去年、「すぴこんに出ませんか?」と誘われたことがあって、出たかったのですが、都合により出られなくなったので、今年は出たいなーと思って検索したら「スピマ」というサイトにたどりつきました。
それによると、「すぴこん」(スピリチュアル・コンベンション)は、2008年10月から「スピマ」(スピリチュアル・マーケット)に名前が変わったとのこと。
なるほど、そういうことでしたか。
というわけで、東京で、近い開催日を調べてみたら…2月21日。今からでは間に合いそうにありません。
次は…4月5日と、5月23日に、東京で開催されます。
4月5日のに出て見ようかな…? と考えています。
私一人では無理なので、去年誘ってくれた人に相談してみて、どうするか決めますが、一応それに向けて準備していこうと思います。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ