忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴君ハバネロ やげん堀

暴君ハバネロなのに、七味唐辛子味という、不思議なコラボなのですが、これが意外とおいしく、七味唐辛子ってこんなにおいしかったのか! と新しい発見がありました。
PR
ソルティ・ライム

個人的にかなりのヒット商品です。
ポカリスエットやアクエリアスを濃くしたような味で、作ろうと思えば簡単に作れそうな感じがするので、入手困難になったら作ってみようと思います。
チューリップ

街の中にある花壇にチューリップが咲いていました。
ミニ鶴の湯

現在、庄内映画村オープンセットのエントランス前に置かれている、鶴の湯の「入り口」です。
移設工事が思ったより進まないため、急遽入り口だけ移設したとか。
しだれ桜

一般的な染井吉野と比べると濃いピンクが素敵です。
ビスケットカメラ

かわいい形をしたトイカメラです。
天使のスピリチュアルサイン

この本は、ドリーンと、その長男(!)の共著になっています。
ハッピーパウダー 250%

これでもかというくらい、濃い味でした。
ミリンダ

懐かしい…と思ったけど、南米や東南アジアなどでは今でもミリンダブランドのジュースが売られているそうです。
飛ぶ教室

サスケデビュー20周年記念出版の本ですが、あまりにもマニアックすぎる内容で、理解できる人が少ないような…
カメラストラップ

いつ注文したのかまったく覚えていませんが、注文していたストラップが届きました。
ベビースターわさび

悪くはないんですが、もうひとひねりほしかったです。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ