
ある日、急に気になってライトワークスさんのサイトをのぞいてみたら「クリスマスセール」ということで、いくつかの商品が割引になっていたのですが、その中に「大天使ジュエリー」がありました。
それは、以前から販売されているものなのですが、販売数が少なく、人気があるためあっというまに売り切れてしまい、なかなか入手困難だったのですが、クリスマスセールで「大天使ウリエル」が50%オフで販売していて、しかも在庫があったので、思わず注文してしまいました。
注文してから気がついたのですが、家にあるアンディ・レイキーの天使の絵は「大天使ウリエル」の絵です。
さらに、その絵を購入したのは、確か12月の上旬だったので、調べてみたら…2006年12月3日に購入していました。
大天使ジュエリーを注文したのは2008年12月3日。
そうです。ちょうど2年前にウリエルの絵を購入していて、同じ日にウリエルのジュエリーを注文したという…。
これは偶然ではないでしょう。どうやら私はウリエルと縁があるみたいです。
12月3日、という、123の並びの数字も気に入っていて、123と言えばダーで、アントニオ猪木さんを彷彿とさせるので、前向きな気持ちになれます。
改めて、天使が見守っていて、手助けしてくれていることを実感したのでした…。