忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元のニュース記事→らばQ

明日はバレンタインデーですが、そんな日にふさわしいようなふさわしくないような、そんな写真が掲載されていました。
詳しくはリンク先を見てもらえばわかりますが、日本に住んでいるとピンとこないかもしれません。

思いを伝えたい相手に直接思いを伝えることが出来るというのは幸せだということを感じさせる記事でした。
PR
この前受けた面接の結果が出ていると思います。
良い報告が出来ると信じています。
これでやっと決まりです。
後先考えずに会社を辞めましたが、結果的に大きなステップアップになったと思います。
仕事の内容は、決定したら書きたいと思います。
今日初めてちゃんと見る事ができました。
今までは動画なのに静止画になっていて、コメントだけが流れる感じだったのですが、今日見たらちゃんと問題なく見られてよかったです。
運営側でサーバの強化をしたのかな?
ブラックニッカクリアブレンド

ペットボトル入りのウイスキーというのが、時代の流れを感じさせます。
今日は、今まで就職の面接を受けた中で最もハードルが高いと思われる会社に行ってきました。
筆記試験、作文、面接と項目が多く、更に倍率が12.5倍という非常に厳しい条件でしたが、手応えはありました。
今度こそ決めたいです。
今日行ったラーメン屋が、久しぶりのヒットだった。
21年も営業しているらしいけど、今まで一度も行ったことがなかったのが不思議なくらい。
明日もう一度行って、写真撮ってこようと思う。
久しぶりに面接です。
2月になったので、いいかげん仕事を見つけないといけないのですが…。
今度は大丈夫でしょう。
元のニュース記事→らばQ

リンク先の方に動画があって、そこで実際にさいころを並べて絵を描く過程を見ることができますが、ものすごくきれいにできています。
いわゆる「点描」の応用ですが、こういうのって、思いついても実際にやるまでにはいたらないことが多いのですが、本当にやってみたというのが素晴らしいです。
面接です。
応募してから1週間近くほったらかしにされていたから、どうなるかと思ったけど、面接までこぎつけてよかったです。
今度こそ決めたい。
今週の日曜日で1月も終わりですが、結局就職先は見つからず…。
さてどうしたものか。
ちゃんとうまくいくと思っているから、焦ってはいないけど、何かこう、「とっかかり」みたいなものがあればいいんだけど。
まあ、なんとかなるでしょう。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ