忍者ブログ
HOME Admin Write

ジュンと純 天晶とあまのめぐみのブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな記事がありました。

富士通、新社長に50代の山本氏が就任へ-同日付で副社長に昇格

簡単に言うと…
山本さんが社長になります。あと、副社長になりました。
となるのですが…社長が副社長も兼任???
と思ったら、1月22日付けで山本さんが副社長に昇格し、その山本さんは4月1日から社長になります、という内容でした。
現在の社長は、会長兼社長ということで、これもややこしいのですが…。


PR
一番最初に面接に行ってダメだった会社が、急募としてハローワークに求人を出していました。
断りの電話をもらってから1週間。
採用された人が何らかの理由で辞めてしまったとか?
他の会社(2件)に応募しているから、難しいけど、もう一度応募してみようかな…。
マンモスの肉!?

このシリーズ、短命に終わるかと思ったら、新フレーバー&10%増量で復活しました。
久しぶりに食べたら、結構おいしかったです。
ハローワークに行って、ある会社に応募しようと思ったら「年齢:不問」と書いてあるのに、年齢制限があるからダメだと言われた…
最初からちゃんと書いておいてくれ…
今度こそいけると思ったのに、面接で不採用になりました…。
これで3回目。というか、1回は応募した時点で締め切られていたから違うか。
2回目ですね。
元のニュース記事→ナリナリドットコム

これは…すごい! としかいいようがありません。
ナイスアイディアです。
Tシャツに印刷するというのは今までありましたが、まさか手編みのセーターにしてしまうとは…。
素晴らしいです。感動しました。

マリオセーター
非常に残念です…。
ニュースでは「ロビンマスク」と「ミスターサタン」の声優として取り上げられることが多いですが、私の中では鉄拳シリーズの「三島平八」のイメージが強いです。
鉄拳7以降の平八の声優は誰になるのだろう…。
ご冥福を祈ります。
雪だるま?

3段になっているという雪だるまは初めて見ました。
この発想はなかったですね…。
雪と戦う人々

庄内映画村のオープンセットは山の方にあるので、とんでもない量の雪が積もっています。
bloggiebloggie商品情報→ここ

YouTubeやニコニコ動画といった動画投稿サイトの普及によって、機能を限定して低価格にしたビデオカメラが各社から出てきていますが、ソニーのbloggieが、なかなか面白そうです。

2種類あって、一つは普通のビデオカメラに近いのですが、もう一つが昔のサイバーショット(レンズ回転型)を思わせるつくりで、それだけなら特筆すべき点はないのですが、360ビデオレンズという、同時に360度撮影できるアタッチメントが付属しているというのがすごいです。
360度同時に撮影できる、というのはオリンパスが開発していて、テレビで見たことがあるのですが、まさかソニーが製品として登場させてくるとは思いませんでした。
これだけのために買ってしまいそうです(苦笑)
面接の結果が出て「不採用」に…。
めげていられないので、明日ハローワークに行ってきます。
いよいよ明日は、就職の面接です。
大丈夫だとは思うけど、決まったら決まったで、色々と悩む事が出てくると思うから、期待と不安が入り交じっています。

なるようにしかならないと思うから、全力を尽くすだけですが。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/02 Haiseesef]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
[09/27 わかこ]
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
男性
自己紹介:
一般人…ジュン
占い師…純 天晶
小説家…あまのめぐみ
と、3つの顔を使い分けています。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

バーコード
最新トラックバック
最古記事
Copyright ©  -- くじらラムネねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ